しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 わぁ! 殿ちゃんも今日は涼しい所を探しましたね。 (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2006-05-01 22:31:36
 わぁ! 殿ちゃんも今日は涼しい所を探しましたね。
 アイリーンも同じ事をしてました。
 植木鉢の影に風を求めて入り込み「あっちっち」って。
 「寒い、寒い」から未だ幾日もたってない気がするんですがね。
 あすは14℃位に叉下がるらしいです。
返信する
とのぽん、気温が上がってだらりんちょです。 (obapon)
2006-05-01 22:58:58
とのぽん、気温が上がってだらりんちょです。
静かなお昼寝でパワー回復やな。
返信する
昨日は最高気温29℃まであがりましたよ。 (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2006-05-02 12:21:46
昨日は最高気温29℃まであがりましたよ。

makikoさまのコメント通り 今日は低めの気温です。毛皮きている猫ちゃんたちにとっては、何度ぐらいが快適温度なのでしょうね?
返信する

コメントを投稿