しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

葉ぼたん

2011-12-30 | インポート

201112301234000
新しい年が来ると

感じさせてくれる花はいろいろありますね。

葉ぼたんもそのひとつ。

外がグリーンで

中心が乳白色のを

自転車のかごに植えてみました。

新年まであと2日。

あしたはおおみそか。

おだかやで ほっこり暖かい一年に感謝です。

             *自転車は使っていないものですよ。

               庭に置いて かごをプランターにしています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ☆・・・という間に・・・今年も (sakusaku)
2011-12-31 20:27:04
あっ☆・・・という間に・・・今年も
のこり三時間ちょっとになってきました(*^~^*b
いろいろと大変なこともあった年ですが・・・
今日はおだやかな大晦日~☆
2012・・・
おだやかで~希望にあふれた年となりますように~
よろしくお願いしますね(*^m^*)☆*
返信する
こちらこそ 来年もよろしくお願いしますね。 (sakusaku様へ)
2011-12-31 20:35:53
こちらこそ 来年もよろしくお願いしますね。
sakusakuさまにパワーをいただき
また 来年もおもしろい年にしたいです。
      (*^_^*)
返信する

コメントを投稿