しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

メリークリスマス

2011-12-25 | インポート

201112241108000
お友達から戴いたお菓子の材料セット

の中に、マロンパウンドケーキが

ありました。

ケーキはマロンクリームやアーモンドや

くるみを入れて焼くと おいしくできあがりました。

マロンクリームは缶に入っていてました。

とてもかわいい缶だったので

空き缶に多肉を植えて 飾ってみました。

今年も クリスマスを迎えられたことに 感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみ入りのマフィンとか作ったら、美味しそうで... (ROCK)
2011-12-26 22:25:02
くるみ入りのマフィンとか作ったら、美味しそうですね♪
Xmasが終わると、あっという間に一年が終わっちゃう感じ。
その前に大掃除とか忙しくなるなぁ~・・・。
返信する
そうですね。 (ROCK様へ)
2011-12-30 22:20:39
そうですね。
一年があっという間に終わります~
来年もよろしくねっ    (*^_^*)
返信する

コメントを投稿