しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

3回目

2011-03-07 | 日記・エッセイ・コラム

Nec_0092 きのうはアイテム手作り展でした。

3回目の参加です。

Plus Cのブースは前回と同じ場所でしたが

左右のおとなりさんは

新しいブースでした。

右は砥部焼・左はカントリー小物でした。

全体のブースの数も以前より多く

たくさんの人が来て活気がありました~

Nec_0088 新作は

アロマオイルの空き瓶で

一輪挿し。

ビンを捨てる前に

もう一度楽しく使っていただけて

うれしいです。

どれも 完売でした。

お買い上げいただいたみなさま

ありがとうございました。

Nec_0089 これは木とボタンをリメイクした

スパイスラック。

木は昭和の時代にあった

缶詰め工場の木箱。

ちょっとアンティークな味がでました。

買っていただいた若いお嬢様は

小さい多肉を並べるそうです。

Nec_0093 今回の一番人気は  コレ!

何をレメイクしたかは ちょっと秘密。

   (~o~)

棚と上・下の飾りをプラスして

飾り棚にしました。

ブラウン&ホワイトの2個限定。

ブラウンはすぐに予約済み。

(出店中の別のブースの方がお買い上げ)

ホワイトは後日お届けになりました。

皆様 ありがとうございました~ <(_ _)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのアイテムがあんな素敵なものになるなんて! (Asuka)
2011-03-07 15:25:34
まさかのアイテムがあんな素敵なものになるなんて!
次回はぜひ参加したい!
お疲れ様~♪( ´▽`)
返信する
いろいろモノ達が (sakusaku)
2011-03-07 19:55:36
いろいろモノ達が
リメイクされて~*
「人生二毛作!」
すばらしいです☆
飾り棚の前の職業は?
何だったのかなぁ~??
(*^m^*)~♪
返信する
すてきな棚やスパイスラック・・・・ (にゃんこ)
2011-03-07 21:03:14
すてきな棚やスパイスラック・・・・
生活が豊かになりそうですね。
命をもう一度吹き込んでもらえて、
嬉しいです。
返信する
次回は4月29日です。 (Asuka様へ)
2011-03-08 23:05:40
次回は4月29日です。
店番いかが~ (*^_^*)
返信する
前の職業は ベッドでした。 (sakusaku様へ)
2011-03-08 23:11:00
前の職業は ベッドでした。

「人生2毛作」・・・このお言葉いただきっ !  
               ( ..)φメモメモ
返信する
「ちょっと待て (にゃんこ様へ)
2011-03-08 23:13:40
「ちょっと待て
  捨てる前に
     もう一度」

これがPlus C の合言葉です。
返信する

コメントを投稿