しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりにこんばんは~☆ ()
2008-07-19 00:02:48
お久しぶりにこんばんは~☆
あらあら、大丸君はいつも元気に、反省も男らしくなっちゃって☆
ガツガツモリモリ育ってる様ですね~~。
でも皆寝てる時は静かに遊んでね~~☆
・・・無理か☆(笑)
返信する
 あはは・・、うふふ・・・。 (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2008-07-19 19:52:48
 あはは・・、うふふ・・・。
 ごめんなさい。 お顔を見ると深い反省のいろが・・・。
 涼しい夜中、明け方に遊ぶのは子猫の特権。
 大人猫になったイレーヌでさえ未だそうですものね。
 大丸ちゃんを見ると、また笑いが・・・。 (^_^)
返信する
夜の大運動会のため (和様へ)
2008-07-22 22:46:09
夜の大運動会のため
とのも私も寝不足です。
昼間は 爆睡している大丸くんかわいいですよ~
返信する
殿までが一緒に (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2008-07-22 22:49:21
殿までが一緒に
走り回ってます~~~~~(;゜∀゜)=3
あ~今晩もでしょうか・・・・・
返信する

コメントを投稿