しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

リセット

2008-07-16 | 日記・エッセイ・コラム

Photo 英国生地でカバーされた

スケジュール帳です。

7 一年も半分終わり

7月から後半がスタート。

で・・・・新しいスケジュール帳でリセットです。

黒糖棒をおやつにしながら

予定の書き込み開始 

Photo_2 しおりの紐の先には

ボタン&ビーズ。

楽しい2008の後半になりそうです。

Photo_3

ノートの終わりには

友達猫ちゃんの写真も載ってます。

とのに似てるでしょ!

きちっとしたタキシード猫です。

黒ヘル・左右の長さの揃った長袖・

正当派のお座り・完璧です。

とのは 浅めの黒ヘル・左半袖 右ノースリーブですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒の半ヘルね・・ (カズ)
2008-07-17 21:35:30
黒の半ヘルね・・
最近はカズも町乗りは黒の
半ヘルです(^^)
後ろには骸骨の絵がありますけど(^^;
返信する
ノートの終りには、との の写真も貼らないと (SNOW)
2008-07-18 16:40:48
ノートの終りには、との の写真も貼らないと
焼餅焼かれそう・・・ニャァ~~オ!
返信する
そうですね~ (snow様へ)
2008-07-18 16:57:58
そうですね~
とのの写真貼っておきます (*^_^*)
返信する
半分のは半ヘルですか・・・・なるほど (カズ様へ)
2008-07-18 16:59:55
半分のは半ヘルですか・・・・なるほど
とのは半ヘルで後ろ模様なしです (=ΦwΦ=)
返信する
白黒模様の猫ちゃんって あれはタキシードなので... (sakusaku)
2008-07-19 22:17:10
白黒模様の猫ちゃんって あれはタキシードなのですね☆
半袖だったり… ノースリだったり…(?)
いつも パーティー出席OKなんだぁ~~(@0@)
返信する
私は海のシャチ模様に見えるんですが (sakusaku様へ)
2008-07-22 22:54:24
私は海のシャチ模様に見えるんですが
タキシードと聞いて
こっちのほうが かっこいいかな・・・・
ということで 白黒猫たちを
タキシード猫と呼んでます (親バカ入ってます)
パーティによんで欲しいな~(=ΦwΦ=)
返信する

コメントを投稿