しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、きれい!! (にゃんこ)
2014-04-02 00:17:10
わー、きれい!!
色が優しいですね(*^_^*)
返信する
画像を見るだけで ワクワク~♪ (sakusaku)
2014-04-02 07:45:39
画像を見るだけで ワクワク~♪
優しさとあたたかさが伝わってきます(*^_^*b
返信する
満開の桜を見ると、暖かい季節に突入~っ! (ROCK)
2014-04-02 17:16:55
満開の桜を見ると、暖かい季節に突入~っ!
って、凄く嬉しくなります。
これからまた色んなお花を見られるし、
夏野菜を植えたり、楽しくなるなぁ~っ。
猫さん達も楽しくお散歩が出来るよねっ!
返信する
桜はいいですよね (ソフィー)
2014-04-02 21:32:12
桜はいいですよね
大好きです
そういえば、次男が松山に行ってすぐに桜の写メを送ってくれたことがあったな~~
返信する
うすい・うすいピンク色ですね。 (にゃんこ様へ)
2014-04-03 17:23:08
うすい・うすいピンク色ですね。
大島さくらです。
返信する
うすい・うすいピンク色ですね。 (にゃんこ様へ)
2014-04-03 17:23:50
うすい・うすいピンク色ですね。
大島さくらです。
返信する
薄墨ようかんの薄墨さくらを見に行くと (sakusaku様へ)
2014-04-03 17:25:36
薄墨ようかんの薄墨さくらを見に行くと
2・3輪咲きかけたところでした。
その隣の大島さくらですよ。
返信する
そうなんです。 (ROCK様へ)
2014-04-03 17:26:45
そうなんです。
猫たちが でかけたがります。
散歩の回数が多くなったような気がしますね。
返信する
大学があるあたりも (ソフィー様へ)
2014-04-03 17:30:53
大学があるあたりも
さくら満開ですよ。
さくらが 愛媛を思い出させてくれたかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿