しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

カラフルになりました。

2014-04-01 | インポート

きのうのロマネスコ君

色とりどりのミニトマト様

パプリカ姫

みんなみんな 集まれ~

で ピクルス作りました。

Dsc_1072

Dsc_1077

もう お玄関で勢揃い!

まだおでかけにはちょっと早いですよ。

暗くて涼しいところで待っていてね。

5日(土曜日)にデビューですよ。

*   

は~い(^-^)/了解Dsc_1078


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、カラフルですね。 (にゃんこ)
2014-04-02 00:18:52
ホント、カラフルですね。
可愛いお星様発見(*^_^*)
返信する
パプリカさんは お星様になって!! (sakusaku)
2014-04-02 07:44:04
パプリカさんは お星様になって!!
(*^0^*)飾って眺めていたい~ピクル酢です~☆
返信する
☆の形もかわいいでしょ~ (にゃんこ様へ)
2014-04-02 11:44:06
☆の形もかわいいでしょ~
     (´・ω・`)
返信する
このまま眺めていたいので (sakusaku様へ)
2014-04-02 11:46:41
このまま眺めていたいので
5日には留守番させておきたいくらい・・・
返信する
私もピクルスつけたけど・・・・ (ソフィー)
2014-04-02 21:30:12
私もピクルスつけたけど・・・・
セロリと赤いパプリカだけ~~~
返信する
ミニトマトがこんなにカラフルだったとは (カズ)
2014-04-03 19:55:33
ミニトマトがこんなにカラフルだったとは
知らなかったw。
返信する
自然の色はすごい! (カズ様へ)
2014-04-06 18:26:41
自然の色はすごい!
そんな感じのトマトですね。

返信する

コメントを投稿