しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

テレビの時間です。

2014-08-28 | インポート

Dsc_1652

世界中の猫が紹介される番組が

もうすぐはじまるよ。

この前はノルウェイの猫たちを見たよ。

夏のきれいな緑の中で 楽しそうだったね。

でも 耳の先が丸くなってたね。

冬に凍傷で耳をやられたんだって~

そうなんだ 冬は厳しい寒さなんだ!

カメラの人は猫たちを見ると

いつも「いい子だね~」といってるね。

いい子だね~はいつ言われてもうれしいね。

それから 猫識のコーナーで 

猫の常識を紹介してくれるのもうれしいね~

猫たちへの理解が深まるからね。

では もうすぐ始まるので 

                   ごきげんよう・さようなら

Dsc_1650

     きょうは 日本の猫だ。    大丸くんに 似てる・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿さま、すてきー(^O^) (にゃんこ)
2014-08-28 22:33:31
殿さま、すてきー(^O^)
しびれますぅ。
そう言えば、9月に高松三越で
世界猫歩きのギャラリートークがあります。
行きたいなあ(*^_^*)
返信する
猫さんがテレビに出てると、ジィ~ッと見てるよね... (ROCK)
2014-08-29 06:12:33
猫さんがテレビに出てると、ジィ~ッと見てるよね。活発に動いてると、自分まで大興奮!テレビを見る猫さんを見るのも楽しいね♪
返信する
そんなステキな番組、いつあったのでしょう??!! (ソフィー)
2014-08-29 20:14:22
そんなステキな番組、いつあったのでしょう??!!
ねこさんの番組は うちのにゃんずも喜んで、みております
返信する
いいお顔~? (カズ)
2014-08-29 20:54:58
いいお顔~?
テレビ好きだったのね♪
返信する
ギャラリートークということは (にゃんこ様へ)
2014-08-30 17:21:24
ギャラリートークということは
岩合光昭さんが来られるのかな!?
いいな~ いいな~
返信する
殿さま 若い頃は (ROCK様へ)
2014-08-30 17:23:24
殿さま 若い頃は
サッカーの番組を観て 
サッカーボールにパンチしたこともありました!
返信する
世界ねこ歩きをよく見てます。 (ソフィー様へ)
2014-08-30 17:25:03
世界ねこ歩きをよく見てます。
再放送もありますよにゃん    (=ΦエΦ=)
返信する
映像より 猫の鳴き声が聞こえると (カズ様へ)
2014-08-30 17:26:57
映像より 猫の鳴き声が聞こえると
反応しています。
もしテレビから猫の匂いがしてきたら・・・
大騒ぎしそうです
       ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿