しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

朝食

2009-02-28 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_3 めじろが来ました。

ウグイス色の背中に白いお腹

黄色いテーブルナプキン首にかけて

やって来ます  

フローティングキャンドル用のガラスの器が

伊予柑にぴったりサイズです。

   Special Thanks    S.Dさま

     なかなか撮れない鳥の写真を

     撮ってもらってありがとう 

 *

   すずめ・ひよどりも来ていますが   近寄ると飛び立つのです~

   ゆっくり朝食していただきたいので 写真はまたの機会にっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!☆ (sakusaku)
2009-02-28 18:55:43
あっ!☆
来てますね(^▽^*)/
ちゃんと ナプキンを首にかけて
準備万端でやってくるのですね!!!☆
返信する
 素敵な写真ですね。 (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2009-02-28 20:32:39
 素敵な写真ですね。
 「黄色いテーブルナプキン首にかけて・・・」
 やって来たメジロさん、ようこそ・・と云った思いですね。
 鳥たちの為に素敵な器とその支え。
 伊予柑も固定されて、優しさいっばいですね。
 木部を葉っぱ状にくり抜いてあって、可愛いです。
返信する
お、ナイススナップ~~♪ ()
2009-03-01 03:14:53
お、ナイススナップ~~♪
フォトグラファーきゃろらいんさんの腕の見せ所ですね♪
あ、2匹のハンターさんは頑張らない様にね~☆
良いですね~~~・・・3月もまだまだ雪の中の青森でーっす☆
鳥さん見ないですなぁ。
でも春なお写真を見てるだけで笑みがこぼれます~~☆
返信する
めじろさんの目の周りの“白”は (「猫とステンドグラス」のmakiko様へ)
2009-03-02 21:15:08
めじろさんの目の周りの“白”は
かわいいです。
ねこたちもじっとながめてます~
返信する
日差しが春になった感じです。 (和様へ)
2009-03-02 21:19:01
日差しが春になった感じです。
明るい時間も長くなったし~
小鳥さんたちのさえずりが 一層春の感じを
増すようです~(^_^)v
返信する
めじろさんは二羽でくることが多いです。 (sakusaku様へ)
2009-03-02 21:24:11
めじろさんは二羽でくることが多いです。
一羽は 見張りしていますよ。
伊予柑の次には デコポンをおいてみようかと
今日買ってきました。
返信する

コメントを投稿