ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

負傷

2017-07-04 07:57:13 | ランニング
走り過ぎたのか。アキレス腱と内側のくるぶしの間あたりに違和感、痛みを感じ、3週間まともに走れなかった。1週間後に大丈夫そうだったので、軽く走ったがその後また変になった。やっぱり、けがした時は辛抱強く完治するまで待ったほうがいい。わかっているが、山を走れないのがつらい。山の中を駆け回ることがライフスタイルとなっているので禁断症状で苦しんだ。
ケガをせずに末永く走れることが誰しも望むことなのだが。。
早速土日、足の様子を見ながら恐る恐る走ったが問題なかった。やっぱりいい。
でも、3週間走らないだけでこんなにも体力が落ちるものなのか。心拍数が垂直に上がった。しかも少々筋肉痛。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿