奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

納豆食べたい

2007-01-10 01:33:05 | 独り言

昨日の夜、近所のスーパーでいつものように納豆売り場に行ったところ、
いつもは色々な種類の納豆が並んでいる棚がすっからかん
こんなこと初めてだわ、珍しいなぁ、と思いつつ仕方ないので素直に帰宅しました

で、今日
昨日買えなかったから今日こそ納豆を買わねば
と思い、スーパーに行ったところ・・・・
やっぱり納豆の棚だけすっからかん

これはもしや・・・・

と思い、帰宅後ネットで色々検索したら・・・・・・・、やっぱり思った通り
"例の"TV番組で、納豆が取り上げられちゃったんですね

私は普段、殆ど毎日1パックの納豆を食べているのですが、
正月の実家巡りや沖縄料理などが原因で、1月2日の朝食以来、納豆を口にしていません

なのにこんなことになってしまうなんて・・・・・・
どこかに納豆売ってないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿