奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

大台ケ原

2014-10-04 23:01:12 | りうまち

奈良、大台ケ原を散策
往復4.5時間程度のトレッキング
途中でちょっとアップダウンがキツイ箇所があったけど一応完歩
足の指が痛くて、後ろへ蹴ることができないので、今までにない疲労感
加えて、明らかに以前より運動不足なので体力が足りなくて、何度も休憩してしまった
それでも、底の厚いトレッキングシューズに、分厚い靴下を履いていたおかげで、思っていたよりはスムーズに歩くことができたと思う
すごく早起きしてゆっくり朝風呂に浸かってから出かけたのも良かったのかも

が・・・・!
宿の夕食が座敷だったのは誤算だった
正座も胡坐もできなくて、行儀悪いと思いつつずっと長座
でも、こういう状況ってこの先も何度もあるだろうなぁ・・・・なんとかしたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿