奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

1日遅れ

2006-05-28 23:40:52 | 独り言

やっと喉と眼が復活してきたので、1日遅れのお誕生祝いをしてもらいました

ま、外でお食事しただけですが・・・
初めて行ったお店のピザはとっても美味しくて
お店の人の心配をヨソに(オーダーの時に結構ボリュームありますよぉ、と言われた)、あっという間にペロリでした

で・・・・・
美味しいピザをほおばりつつ思ったこと・・・・

自分自身の中身は全然変わっていないのに、歳ばっかり取ってしまってこれでイイのかしら・・・・

何を今更・・・・って感じですが・・・・・
私が若い頃思い描いていた今の私の年齢の女性像と今の自分自身の姿

そのギャップの大きさに恐ろしいやら情けないやら・・・・
イマドキの若い人達は、私のことをどんな目で見てるんでしょうね

"アノオバサン、イイトシシテバッカミタイ"

やばいかも・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿