奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

寄る年波・・・?

2008-01-27 23:25:27 | 独り言
日帰りでスキーに行ってきました

とてもいいお天気で雪質も良くて・・・コンディションは抜群だったのですが・・・・

夫が転んで肩を痛めてしまいました

思えば、わたしたち夫婦は毎年どちらかがスキーで身体を痛めているような気がします
夫がヒザを・・・私が肩を・・・・私が手首を・・・夫が肩を・・・・・

実は先週のスキーで毎年一緒に行く友人がヒザを痛めたので
「今年は彼女の番だったのか~」
と内心思っていたのですが・・・・

もう無理はできない年齢ってことなんでしょうかね~
とほほ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿