奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

やっと

2008-01-11 23:52:59 | 独り言

冬休み明けの一週間が終わりました

なんだかどたばたと過ぎてしまって、ふと振り返ると、具体的にナニやってたんだろうって感じだけど・・・・

でも、この1月から代わられたボスのモットーは

「今を生きる」
即ち
「過ぎたことをいつまでもうじうじ悩まない
 起きる前の出来事についてあれかれ心配しない」

だ、ということを年頭の訓示で聞き、ちょっと考え方が変わりました

私自身、多分にそういう傾向があり、今までそんな自分がすごくイヤだったりしたのですが
あれだけ堂々と言われると、それはそれでいいのかもしれない!

とちょっと前向きになれました

ま、何事もプラス思考で行かないとね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hisashi)
2008-01-12 17:46:57
お邪魔します~( *^▽^)ノ^^^☆たのしかったのでまた遊びにきますー
僕も最近ブログをはじめたんですが、なかなかむずかしいですね(汗)
それと大人の嗜みっての覚えましたー♪よかったら覗いてみてください
ちなみに僕は去年の11月からはまってます(笑)
http://lovetail.net/s/510
返信する

コメントを投稿