奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

3月11日(日)のつぶやき

2012-03-12 02:10:59 | 独り言
07:34 from Keitai Web
夫はゴルフ私は東日本大震災に思いを馳せる

22:40 from web
外は冷たい風が吹きまくっている上に、結構まともに雪が降っていて凄く寒い(><)クリーニングに出すつもりで、丸めて袋に入れたダウンコートをもう一度広げてハンガーにかけた

23:03 from Keitai Web
3月になって震災関係の報道が増えた東北地方の人々へのインタビューも多い1年前からずっと思っていたことだけど…インタビュアーのせっかちさに腹が立つことが多い途中で話を遮ったり、上から畳み掛けるように違う質問を投げたり…もっとじっくり現地の方々の話を聴かせて下さい

by k5_a on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿