プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第267夜 CT125に乗って確定申告(苦笑)

2022-03-04 17:28:46 | CT125 ハンターカブ


昼、確定申告の書類を提出しにCT125 ハンターカブで尼崎税務署へ。

そんな訳で↑は本日、税務署の駐輪スペースで撮ったCT125…いや〜、今回は人がメチャメチャ少くないんで駐輪スペースは駐めてるのはワタクシだけだし書類提出の方も全然並ばずに済んだんで、到着から出発まで2分程度でしたよ(苦笑)




そして↑は税務署に行く前にちょっと芦原大橋に寄り道して撮ったEF210-120の牽く1052レとCT125…ええ、ようやく地元で桃ちゃんと絡めて撮れました♪
で、申告書類を出した後はCT125に乗るのも久し振りなんでもう少し走ろうと何となく西へ。




そんな訳で↑は武庫川〜東鳴尾にある川添踏切で撮ったCT125と阪神5500系5511Fの武庫川団地前行き…ええ、フェンス越しに撮ってみました(笑)




そして↑は洲崎~武庫川団地前にある入江南踏切の近くで撮ったCT125と武庫川行きの5511F…いや〜、こう見ると派手な色の電車ですなあ(苦笑)





で、↑は帰り道に撮った2000kmのオドメーター…ええ、最近はあんまり乗ってなかったんでようやく2000kmに到達です。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
« 第266夜 台湾製の社外レッグ... | トップ | 第268夜 CT125に乗って三重出... »
最新の画像もっと見る

CT125 ハンターカブ」カテゴリの最新記事