プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第323夜 今年もCT125に乗って確定申告(苦笑)

2023-03-03 17:27:03 | CT125 ハンターカブ


昼、確定申告の書類を提出しにCT125 ハンターカブに乗って尼崎税務署へ向かう。

そんな訳で↑は本日、税務署の駐輪スペースで撮ったCT125…去年は横位置で撮ったんで今年は縦で撮ってみようかと(笑)
去年は税務署の外も中も空いていたが、今年はバイクスペースには数台停まっていて書類提出もちょっと混んでおりました。





で、今年も税務署に行く前に近くの芦原大橋でチョロっと鉄…今年は晴れていたんで↑の様に、影の中に居たCT125がハッキリしない悔いの残るカットとなる訳で、反省。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
« 第322夜 JA07も1年ぶりのオイ... | トップ | 第324夜 ドラレコのフロント... »
最新の画像もっと見る

CT125 ハンターカブ」カテゴリの最新記事