プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第14夜 ジェットニードルのクリップ位置。

2011-10-14 23:47:38 | プレスカブ

エアクリーナーの交換キャブレターの清掃と来ても未だに混合気が濃過ぎるプレスくん…嗚呼、いつになったらマトモに走れるのやら(苦笑)

そんな訳で今回は↑のジェットニードルを弄ってみようかと(苦笑)





で、↑が取り外したジェットニードル…ニードルクリップが上から2段目に付いておりました。
そんな訳で混合気が濃いのでニードルクリップを一番上の段に上げて見る事に。

そして早速、組み直し近所を試運転するんだが、今回も3速全開で約20km/hしか出ず…嗚呼、またダメか。




で、早速プラグを見るもやっぱり真っ黒…嗚呼、まだ濃いのか。

う~ん、次はドコを攻めればいいんだろう(苦笑)



おまけ


↑は先日発売された水曜どうでしょうDVD第16弾「72時間!原付東日本縦断ラリー」「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」とプレスくん。
貼ろう貼ろうと思っていたんだが、なかなかタイミングが合わなくて(苦笑)

この日はDVDの発売日で小雨が降っていたんだが、ワタクシのカブ熱復活のきっかけとなった作品のDVDとプレスくんを一緒に撮りたくて無理矢理やっちまいました♪
撮影に際し、黄色いポジションランプに交換し手に入れたばっかりの車外品の新品レッグシールドも急遽取り付けてみた(苦笑)
まあ、コレ等の新規パーツについてはまた後日ご紹介する予定なんでヨロシクです。







人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
« 第13夜 キャブレターに挑む!... | トップ | 第15夜 4ストなのにカーボン... »
最新の画像もっと見る

プレスカブ」カテゴリの最新記事