![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/d1/c98e6a9dcc24435cf92506571c7efb22.jpg)
前回、22965.5kmで交換したデイトナ「ターボフィルターシート 極細目 71660」だが気が付けば交換してから1万kmを軽く越えてたんで本日、34781.8kmで交換する事に。
そんな訳で↑は外装を外されたカブ110とその外されたレッグシールド等の外装パーツ達…いや〜、シールドを外したカブはガリガリだな(苦笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/35/c583af885a275e5aa86d9c72010f5e8c.jpg)
で、エアクリボックスの上半分を取り外したところ、ツーンとした臭いと共に↑の様にボックス内がブローバイガスの液体で少し濡れておりましたよ。
そうそう、前にエアクリボックスを開けた時はあの茶色い水がダバダバこぼれてきたもんで焦ったっけ(苦笑)
で、ココからの作業は自宅に戻ってやる事にします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/6b/4352945dd4dff1798d46465761ecd99d.jpg)
と言う訳で↑はエアクリエレメンツに貼っていたターボフィルターシートをバリバリ剥がしていくの図。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/7a/14461df590cb4d732a8ec1a35884ad14.jpg)
そして↑は今回交換する新しいターボフィルターシートと古いターボフィルターシート…いや〜、古い方はえらく黒ずんでおりますなあ。
正直、約1万2千kmくらいじゃそんなに汚れて無いと思っていたんだが予想以上の汚れに少々ビックリしましたよ(苦笑)
ちなみに左右の汚れはエアクリボックスの横に開けた穴からの汚れとなっております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/a4/5af924badd1da6c34170669c4e492cde.jpg)
で、↑はエアクリエレメンツに新しいターボフィルターシートを嵌めグルーガンで接着するの図…まあ、気休めみたいなモンです(苦笑)
おまけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/df/892e7f0f00f92dc4cfcabf0b8c423463.jpg)
そうそう、せっかくレッグシールドを外したんだしと外した外装パーツだけだが、とりあえず洗ってみた。
そんな訳で久々に汚れの無いレッグシールドを装着したカブ110(苦笑)
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