3回目は…
480.1キロ走って、25.5Lガソリン入れたので…
リッター当たり、約18.8キロ
今回は高速かなり使ったんだけど意外と燃費は延びなかったなぁ~
なんとかリッター20キロ行きたいけど、坂が多いからコリは難しいかなぁ~
そいとアクアやプリウスは高速使うと燃費は良くなったんだけど
フィルダはその逆だなぁ~
EV走行は長いんだけどなぁ~
でもフィルダは今まで乗ったHVでは一番面白いし、走ってて楽しい車でつなぁ~
そいと加速した時のキーンっていうターボみたいなサウンドとタコメータで
知らずに吹かしてるのと平均燃費が表示されてないのが、低燃費運転してない
とこかなぁ~
そいと高速運転での楽さってのもあるでつなぁ~
プリウスやアクアでは、高速ではどうもパワー不足を感じたけど
フィルダにはそりがニャイ。
エンジンのセティングなんだろうけど、こりでこうも変わるのかなぁ~
ただ、4気筒エンジンって感じの吹かした時の騙るさはあるんだけど、
こりでV6なら語るさはないかもだけど…
でもやっぱりステーションワゴンはいいなぁ~
2016年元旦
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タケスィHPもよろしくです!
http://eritakecy1029.jimdo.com/
480.1キロ走って、25.5Lガソリン入れたので…
リッター当たり、約18.8キロ
今回は高速かなり使ったんだけど意外と燃費は延びなかったなぁ~
なんとかリッター20キロ行きたいけど、坂が多いからコリは難しいかなぁ~
そいとアクアやプリウスは高速使うと燃費は良くなったんだけど
フィルダはその逆だなぁ~
EV走行は長いんだけどなぁ~
でもフィルダは今まで乗ったHVでは一番面白いし、走ってて楽しい車でつなぁ~
そいと加速した時のキーンっていうターボみたいなサウンドとタコメータで
知らずに吹かしてるのと平均燃費が表示されてないのが、低燃費運転してない
とこかなぁ~
そいと高速運転での楽さってのもあるでつなぁ~
プリウスやアクアでは、高速ではどうもパワー不足を感じたけど
フィルダにはそりがニャイ。
エンジンのセティングなんだろうけど、こりでこうも変わるのかなぁ~
ただ、4気筒エンジンって感じの吹かした時の騙るさはあるんだけど、
こりでV6なら語るさはないかもだけど…
でもやっぱりステーションワゴンはいいなぁ~
2016年元旦
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タケスィHPもよろしくです!
http://eritakecy1029.jimdo.com/