インターナショナルエンジンオブザイヤは…
の…
でつなぁ~
まぁ~当然と言えばの結果かなぁ~
ホンダV6にハイブリットでつなぁ~
F1でも使われてる技術でつなぁ~
でも今までのホンダのV6は角度が90°だった気がするけど新開発されたエンジンは…
でつなぁ~
ハイブロットも3モータで、一つは充電専用でつなぁ~
モータはトルクが強いから加速にはいいけどね。
燃費はレースでも重要だし、電池走行が長いとピットインの回数が減らせれるけどね。
だけどF1で常勝の時に出た初代NSXは威光があったけど、F1で勝てない2代目はなんかこう物足りなさを感じるでつなぁ~
性愛最高峰で優勝というネームバリューは、やっぱりデカイでつなぁ~
そういう意味で賞を取ったわけだし、あとは勲章がほしいでつなぁ~
の…
でつなぁ~
まぁ~当然と言えばの結果かなぁ~
ホンダV6にハイブリットでつなぁ~
F1でも使われてる技術でつなぁ~
でも今までのホンダのV6は角度が90°だった気がするけど新開発されたエンジンは…
でつなぁ~
ハイブロットも3モータで、一つは充電専用でつなぁ~
モータはトルクが強いから加速にはいいけどね。
燃費はレースでも重要だし、電池走行が長いとピットインの回数が減らせれるけどね。
だけどF1で常勝の時に出た初代NSXは威光があったけど、F1で勝てない2代目はなんかこう物足りなさを感じるでつなぁ~
性愛最高峰で優勝というネームバリューは、やっぱりデカイでつなぁ~
そういう意味で賞を取ったわけだし、あとは勲章がほしいでつなぁ~