Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

玄関ドアを選ぶ

2013-07-09 23:08:27 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_0034_2

新築中の住宅、お客様にお出しした『玄関ドアを選ぶ』宿題が、 

2色まで絞ったのだけど、どっちがいいか意見が欲しいと、 

私への課題になになって戻ってきてしまいました。 

そんな訳で、本日は出掛けたついでに住まいのショールームへ。 

決定している外壁と並べて比べてみる。 

私の好みは候補に挙がっていなかった真ん中ですが・・・。 

一番奥も高級感があっていいかも。 

こうして、ショールームで見比べることができるのって、助かります。 

@ふると

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 第23回全国女性建築士連絡協議会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際目に出来ると分かりやすいよね。 (ゆうきママ)
2013-07-11 12:35:53
カタログだと、色が微妙に違ったりして...[E:happy01]
返信する
ゆうきママさん、 (fulltone)
2013-07-15 16:16:29
書き込みが遅くなってしまいました・・・、ごめんなさい。
特に外壁や屋根は外で見てもらう様にしています。
八戸はショールームが少ないので、メーカーさんも工夫してほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事