Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

2020-12-14 22:25:44 | 日記・エッセイ・コラム

今朝、まとまった雪が降りました。

我が家の辺りは15センチくらい。

初雪も結構多めだったけど、12月中旬でこの雪は想定外だな。

ここ数年、暖冬で雪が少なかったから、少しの雪でもマヒしてしまう。

そして、今日は真冬日だったんじゃないかな。

明日も一段と寒そうです。

凍える一方で、事務所の窓掃除を早くやってよかったと、

ほくそ笑んでいます。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み終えられなかった本 | トップ | 遠隔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事