Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

雪の日に・・・

2012-02-04 09:28:22 | ペット

01

木曜日、八戸でも(是川は)20センチ近く雪が積もりました。

テーブルの上で外を眺めて、

お外へ行きたい・・・、でも足が冷たくなるし・・・と悩んでいるような、シロの後姿。

FBに公開したら、皆さんから「いいね」をたくさん頂いたので、コッチにもUPします。

ついでに、こちらは昨日のシロの奇行。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちを建てる、資金計画01 | トップ | 立春なので »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり『猫はこたつで丸くなる』♪ (ゆうきママ)
2012-02-04 14:31:03
後ろ姿に表情があっていいね[E:happy01]
返信する
ゆうきママさん、 (fulltone)
2012-02-04 18:15:33
この猫背の後すがた、いいでしょ~♪
残念ながら、我が家は数年前からコタツをしなくなったので、
歌の文句とは違うのですが、
ヒーターの近くの椅子を自分の物にしてます~(^-^*)/
返信する
見事なシロの猫背(=^▽^=) (ちい)
2012-02-07 14:30:27
見事なシロの猫背(=^▽^=)
返信する
ちいさん、 (fulltone)
2012-02-07 14:53:57
かっこいいでしょ~♪
返信する
雪のように、ふんわりしたシロちゃんの体毛・・・... (お天気ねこ)
2012-02-09 22:31:39
一緒にお布団でゴロゴロしたい~
返信する
お天気ねこさん、 (fulltone)
2012-02-09 23:14:10
意外と汚れです・・・汗
この体で、結構お布団を占領しちゃいますけど、
よければ、レンタルしましょうか?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事