Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

徹夜明け

2018-04-10 19:13:04 | 仕事

久々に徹夜。

深夜2~3時まで仕事して、3~4時間寝たかな~、なんて奴じゃなくて、

マジで徹夜。

流石に、6時に一時間だけ仮眠と、寝てみたけど、

テンションマックスで、目覚まし前に起きちゃうし。

昼食後も少し午睡と横になりましたが、寝られない。

でも、今、19時。

流石にこの時間、眠たくなってきました。

晩御飯を食べたら、お風呂に入ったら、後片付けをしたら、寝ます。

明日は、この物件の打合せ。

頭も体も整えなくっちゃいけません。

ちょいと、気合が入ります!

ゲットできるといいのですけどね。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様 | トップ | 林業女子会@青森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事