Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

連休

2017-05-06 18:51:03 | 日記・エッセイ・コラム
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

まあ、私は例によって半分仕事して、半分のんびりして。

土曜日は2週続けて打合せでした。

本日は方向付けがしっかりできてきたので、ほっとしています。

明日はパソコンのデータの整理をしてたいと思っていたけど、

できれば、今日の打合せ物件の細かいところのスケッチを起こしたいとも。

でもたぶん、のんびり・ダラダラになるな。

色々とやろうと思っていたことは、

半分も片付いていないけど、こんなもん・・・汗。

世間がお休みモードだと、仕事をしようと思っていてもボケボケで。

だったら、思い切って休んじゃえばいいのに、その思い切りがつかない貧乏性。

@ふると











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯 | トップ | 最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事