Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

建築士の日 記念大会 @三八 vol.1

2018-08-14 00:41:53 | 建築士会

もう、2週間も過ぎてしまいましたが~汗

7月28・29の両日、八戸を会場にして、

建築士の日・記念大会が開催されました。

私は、裏方で大会支える係!

こういう立ち位置が大好きで、燃えた二日間でした。

まずは、先月21日にグランドオープンした、マチニワ。

ご説明は八戸ポータルミュージアム・はっちの安原館長にお願いしました。

見所満載のマチニワ。

目を引くのは、水の樹です。

八戸市が発展してきた、その姿がモチーフとなっているそうですよ!

こういう、裏話が大好き。

安原さんと堀内さんに注目な私・・・照、

@ふると




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 建築士の日 記念大会 @三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築士会」カテゴリの最新記事