Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

建築士の日 記念大会 @三八 vol.2

2018-08-14 15:27:45 | 建築士会

残念ながら、午後からの会場設営があって、

実際見ていないのですが、屋内スケート場。

国際大会が開催できる、日本では3番目のリンクになるらしいですよ。

写真からも伺えるのですが、圧巻だったらしい。

見学会の後は、グランドホテルに移動して建築フォーラム。

八戸市長の基調講演と

マチニワ、屋内スケート場、そして美術館の設計者によるパネルディスカッション。

こちらも基調講演しか聞けず、この後の準備に。

 

 

そして、式典。

そして、懇親会。


スタッフとして動き回っていたので、久々にお会いした県内各地の皆さんと、

あまりお話しできなかったことが、心残り。

来年、黒石でまたお会いしましょう!

※ 写真は堀内さんが撮ったものを無断流用しています。笑笑

@ふると


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築士の日 記念大会 @三... | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築士会」カテゴリの最新記事