Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

ねこ展

2015-01-24 06:38:49 | 日記


世界のねこ歩きで有名な、岩合さんのねこの写真展。

年末から開催されていて、もっと早く行きたいと思いつつ、

ようやく行ってきました。

本当は早く帰ってこなくちゃいけなかったのだけど。

並びのグランドホテルでの会議の後に立ち寄ってきました。

癒されて参りました~(^_-)

会期中にもう一度行きたいくらい。

愛が溢れてました~。

岩合さんの飼っていた「海(かい)ちゃん」のコーナーでは、

シロのこと思い出して、うるっとしちゃった・・・。

「人が猫に飼われている」との名言。

色々思い返して、苦笑!

そうそう。

今月中なら、ねこちゃんの写真持って行くと、入場無料よ。

皆さんも癒されてきて(^_-)

@ふると


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事 | トップ | パワースポット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2015-01-24 23:23:53
ねこ歩き、NHKで放送されていますよねえ。

猫ちゃん、普通だったら見知らぬ人が傍に寄ると逃げちゃうものなのに、不思議だなあと思いつつ番組を観ています。
返信する
Unknown (ゆうきママ)
2015-01-25 15:55:08
ネコも犬もさして好きでないので...小さい時犬に噛まれた記憶があって、犬は、大嫌いです!確かに癒される一面もあるけれどね。
返信する
Unknown (Fulltone)
2015-01-25 18:45:21
お天気ねこさん、
私もネコが寄ってくる方なんだけど、
岩合さんみたいには仲良くなれないです。
ほんと、不思議ですよね。


返信する
Unknown (Fulltone)
2015-01-25 18:53:16
ゆうきママさん、
それはお気の毒なことでした。
そんな経験があると、嫌いになりますね。

我が家はずーっと、犬と猫を飼ってきたので、
動物がいないと物足りない感じになります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事