Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

今季のドラマ

2022-02-24 19:14:00 | 日記・エッセイ・コラム

晩御飯あとの洗い物をしながらドラマを観るのが、日課となりました。

Tverって、本当にありがたい。

 

配信が待ち遠しいのは【ミステリと言う勿れ

菅田将暉君の淡々としたセリフに、引き込まれております。

ゾクゾクくる感じの展開がたまりません。

ロケ地も中々お目に係れない建物が登場したりで、心を掴まれております。

 

そして、【おいハンサム

吉田鋼太郎さんのステテコ姿がひょうきんなのと、

心に刺さるセリフがハンサムっぷりがたまらないのと、

リズミカルな展開が抱腹絶倒なことと、

キャストが絶妙なことと。

なんと、二度見しちゃっています。

 

あと、【ドクター・ホワイト】【逃亡医F】

いずれも、原作はマンガなんですね。

読んでみたいけど、マンガに手を出してしまうと、

深い沼から出てこられなくなりそう。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事