ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

羊毛じゃらし

2021-02-12 23:47:05 | 日記
私のみたいもの

美しい世界 続く明日

2021.1.27





うちの↓猫様らの

好きそうなものがあったから
買っちゃったのだけども
コレ↓

うっとりしちゃうらしい 天然羊毛じゃらし

もう これ 絶対好きでしょー
と思って購入したんだー

開封前の食い付きは良い

中身を出すと

ふわっふわ ふわっふわなのコレ

さすが羊さんの毛 触り心地がいいのー
なんか癒されるぅ~~
と いうわけで
私が気に入りました♪
 
猫様らは あんまり興味なさそで良かった(のか?)
カミカミしてねとんねとんになったら なんか勿体ないでしょー
ふわっふわで楽しみたい(私が)

━おまけ
昨日の記事に書いた
リオのカーニバルねずみ子12匹セットと
意味もなく↓並べてみた

ふっ、、 カーニバル多すぎぃぃ





  「そういうふうになっている」
    時間は縦にも横にも流れない
    だけど君は生まれて死んでゆく
    なんで

    事実は事実として只そこにあるだけ
    そこに私達は勝手に意味をつける
    どうして

    だってそれは
    そういう事に
    なっているから

2021.1.27









    







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なねずみ子 | トップ | その他のアイス君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事