ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

残念なねずみ子

2021-02-11 21:17:23 | 日記
怨んだり憎んだりするよりも

幸せを願うことに しよう

2018.1.27




うちの↓猫様たちが 好きななおもちゃ

ねずみ子

こんな↓姿になるまで(白い子)

ねっちゃら くっちゃらして遊んで
最終的には身ぐるみ剥がされるのだけどもね

この ねずみ子たち
近くのドラッグストアで 厚紙に
一匹ずつ挟まっていて どの子にしよか~と
選んで買うのが 楽しくて好きだったのですけども

もう なくなっちゃたんだよねー
売り場から消えちゃったんだよねーー

なんでだーー

まあ 仕方ないんで
似たような ねずみ子が他のお店にあったから
妥協して違うのを買ったのだけども
コレ↓

いいんだけども いいんだけどもさ

うちの猫様たちはさ
この ねずみ子のしっぽ

この ビロンとした長い↑尻尾好きなのよ
いつも最初にもってかれる 好評な尻尾 なのよ
だから買う時も いい尻尾の子を選んで買っていたのだけども

新顔は

尻尾が「リオのカーニバル」になっちゃてるがん

いらんのよ この無駄な派手さは(買ったけど)
ただのビロンでいいわけよ ビロンがいいわけよ

残念である、、、

しかーも
リオのカーニバルは12匹セットだったのよ

12匹もセットじゃなくてー いいのよーー(買ったけど)
色々いらんことしいのリオのカーニバルねずみ子 なのでした





  「とらわれる時」
    わかっているけど
    辛いんですよ
 
ねえカミサマ

    どうしても無くならないのですよ
    この苦しみが
    悩み続けるより動けって思うのですけど
    頭から離れないのですよ
    この嫌な気持ちが

    ねえカミサマ

    私とは
    なんなのでしょうか

2018.1.27
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者へゆく | トップ | 羊毛じゃらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事