ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

ふわわ~ん

2015-08-27 21:57:32 | 日記

うすーい あおーい 透明な

淡くて 明るい 清らかな

2007.5.31


意味もなく 気分がずどーんと沈む時もあるけど

ふわ~んと 幸せ気分いっぱいに包まれる時もあり


本日は仕事も早めに終わり
会社から自転車で帰る 帰り路

一本 川越をするのですけど
その川にかかる橋の上から見た夕日が 空が 雲が 空気の色が
めたんこ キレイだった

一気に ふわわ~ん と幸せ満タン

こんな時は↓こやつらの事が


ことさら ことさら大好きで 大好きで 仕方が無くなる
むぎゅーのちゅばちゅば



 「幸せの粒」
   うれしいのは きらきら

   きらきらは集まると 空へ昇って

   どこまでも透明な層になって

   そこを形作る

   それは神聖な祈りの場所

2008.6.15

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣から | トップ | お片付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいさん、綺麗な夕陽のシャツターは切らなかったんだー・・・ (武人)
2015-08-28 11:50:59
けいさん、こんにちわ
仕事帰りの通りすがりの橋の上から・・・赤い夕日が・・・

・・・””綺麗、空が 雲が 空気の色が
めたんこ キレイだった””・・・
・・・ん?けいさん、その綺麗な・・・一気に ふわわ~ん と幸せ満タンの画像は・・・いずこへ
アッ、そうなの、残念ね・・・カメラを持っていなかったのか・・・

いいよ、いいよ、画像は無くても貴女の上手な、描写のテクニックで、その夕日の情景が良くわかりますよ・・・
今度は、シャッターチャンスを逃さないで、・・・ね。

けいさん、俺も、こやつらになりたいよ・・・

ことさら ことさら大好きで大好きで 仕方が無くなる
むぎゅーのちゅばちゅば
返信する
Unknown (けい)
2015-08-29 20:55:29
武人さん
ああ ホントだ。
きれいだきれいだと言っておきながら、その画像が無いですね……シマッタ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事