GURI☆GURA

三重県で暮らす主婦の記録です。

絶品☆うなぎの初音

2006年12月23日 | 食べ歩き


三重県亀山市にある「うなぎの初音」へ行ってきました。
ここは美味しいので有名な人気店なので、予想通りすごい人。
入るまでに30分以上はかかりました。


で、注文したのは特製ひつまぶし定食。
こっれがもう恐ろしく美味しくて美味しくてとろけました~。
炭火で焼いたうなぎは、外側がとっても香ばしくカリっとしているんです。んで、中身はふんわり。
ひつまぶしの基本の食べ方でいただきました。
ますは、そのままいただき、次はネギなどの薬味を入れていただき、そしてお次はだし汁をかけてサラサラといただき、最後はお好みで。
これは本当に美味しかった!
2500円とお値段はちょっとはりますが、こんだけ美味しければ文句なしって感じ。ひつまぶしの他に、冷奴、おしんこ、酢の物にデザート付き。
三重に行ったら、ぜひ立ち寄るべしですよ☆

最新の画像もっと見る