GURI☆GURA

三重県で暮らす主婦の記録です。

麗しのたまごロール☆

2007年04月04日 | 旅行記


日本一美味しいと言われる(ホントか?)シェ・かつ乃のたまごロールをついにゲットしました。
以前はなまるマーケットで山瀬まみちゃんが紹介してて、すんごく美味しそうだったの。
ずっと気になってはいたんだけど、場所もしち面倒くさい所にあるし開店と同時に売り切れちゃう日もあるってんで諦めていましたが、東京の実家に行くことになりチャンス到来。下北沢の駅から歩いて20分。何とか開店の10時に間に合って到着し、無事にたまごロールを買うことができました。
ガラガラ(小さいスーツケース)引っ張りつつ競歩の選手なみの猛スピードで歩いて辿りついたので、何だかすごい達成感。

んで、2本のたまごロールを8人でいただきました。
お味のほうはというと、ほんっとに美味しぃ~~!!
口の中にいれるとロール生地がふわさらっと溶けちゃう感じ。
すっごくふわんふわんで軽いの。
ロールケーキの常識をくつがえすエアリー感っ。
軽く1本は食べれちゃうよ。本当にほんとにマジで美味しかったです。
次回は1本食いしたいなー。

最新の画像もっと見る