GURI☆GURA

三重県で暮らす主婦の記録です。

なばなの里☆光のトンネル

2007年02月03日 | 旅行記


なばなの里へ毎年恒例のウィンターイルミネーションを見に行ってきました。
今年の目玉はなんと言っても光のトンネル!
全長200メートルの光の回廊なんですが、これでもかこれでもかって感じでもうキラキラだらけでした
もうひとつは、全長100メートルの青色LEDで作られた光の回廊。
目にも鮮やかな青色がとっても眩しいトンネルでした。

他にも青い光の湖みたいなのもあったし、色々な色に変化する光の川、夜桜ならぬ夜梅?も楽しむことができました。


すっごーく綺麗でウットリ♪
イルミネーションは今月いっぱいまで。一見の価値ありですよん。

最新の画像もっと見る