GURI☆GURA

三重県で暮らす主婦の記録です。

お花見 その②

2007年04月08日 | 旅行記


鈴鹿市の旭化成敷地内にある桜並木にも行ってきました。
ここの桜は本当にキレイ。まさに満開の桜でした。
ちょっと曇りがちだったので、暗い写真になっちゃいましたがね。
ここは露店がないし宴会している人もいないので、情緒が保たれているってゆうか、ゆっくり落ち着いて桜を愛でることができる感じ。
松阪公園には露店が少しあったんですが、桜の木の写真を撮ろうにも露店が邪魔してうまく撮れなかったです。
こんな近所にこんな素敵な桜のトンネルがあるなんて、鈴鹿もなかなかいい所っす☆

最新の画像もっと見る