ブリキ屋

富の再分配が政治の大きな役目と思っています。
疑問を調べ、情報収集・推察して発表しています。

カッコイイサムライ安倍晋三

2019年06月28日 | 政治

  「サムライが、武士道が、強くて、カッコイイ、優しい」と、なぜか2道徳教科書に記載。
その後自民党が、こういう新キャンペーンを打ち出した。
上図画像。安倍晋三がサムライになっている。強くて、やさしくて、かっこいい、サムライに。

  「憲法の議論すらしない政党を選ぶのか、議論を進める政党を選ぶのか」と安倍首相が言ったそうです。 聞いてもいないのに常に自分の意見しか言わず、相手の質問にははぐらかすだけ。

  サムライは敵に背中を見せないのでは? 

  逃げ回る・誤魔化す・不誠実・平気で嘘をつく・強気を助け弱気をくじく・武士に二言はなくはない...全てサムライにとって恥ずべき行為だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿