群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

馬鹿につける薬売ってませんか?

2007-09-02 22:55:53 | Weblog
ども~、群裏好です。

今日は簡潔に



土日に花浪漫で-150k



私もう花浪漫は打たないって書きましたよね?
撤去の前日・前々日に全ツッパするのって愚かですよね?

本気で皆さんにお聞きします。
「至急、馬鹿につける薬売ってるお店教えてください!」
orz orz orz orz orz
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル ロマン(ス) | トップ | 裏物シリーズ(風神雷神/サ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やどらー)
2007-09-02 23:29:04
大丈夫大丈夫!
所詮いくら負けてもNという割の存在がありますから、必ずどこかで帳尻併せの見返りがありますよってにw

まぁ・・・フォローするのであれば、もう嫌でも打つ事が出来なくなるからツッパったと^-^

さぁ、薬という名のスーパードライで一緒に自棄酒しましょ~
返信する
Unknown (ベイツ)
2007-09-03 08:17:03
う~ん。マツモトキヨシで・・・。
ポイント付くしねw

あとは新宿の裏手とか渋谷の裏手・・・
最近は上野。日暮里でも・・・なんのクスリやら。

ダメ!!ぜったい。
返信する
Unknown (優衣)
2007-09-03 08:24:51
馬鹿につける薬…私はナ○スをやってますがその薬だけは開発するのは難しいかと…意志が弱い…人間らしくて良いものです(笑)群裏さんは可愛いと思います(男の人にすみません)しかしあまり特殊浴場に行かない様に…お金も吸い取られますが精気も吸い取られますよ(冗談ですが…)やどらーさんのブログにも返信したいんですが…群裏さんのブログにも5ヶ月目でコメ書けたし…あっけいきちさんサイン…けいきちさんのでもいいですよ(笑) 昨日友達が神奈川の雷のアイジャグ打って死亡…やはりジャグの日しか出ないんですかね~。では良い一日になりますように
返信する
Unknown (埼玉人)
2007-09-03 16:46:52
ギャンブルを止める薬があったらなぁ~って、ボロ負けした帰り道に思います。



しかし、イミソのクラは本当に引けなくなった。撤去までに、あと幾ら使うのかなぁ?
返信する
Unknown (なん)
2007-09-03 18:01:05
バカにつける薬があればとっくに自分につけてますよ(泣)

私は薬を作ってますが、そんな都合のいい薬作れたらいいなと思います。もしかしたら私の作った薬を優衣さんが扱ってるかもですね。
返信する
Unknown (ヘル神様)
2007-09-03 18:07:59
ないです。


あるとすれば
1、両腕を切り落とす
2、博打のない国へ
3、死・・・        
               
でももしかしたらオッパブに売ってるかもよ。。。
いやっきっと売ってる。これ絶対。        



プライベートは運気が悪いほうがいいんだってさ・・・


欽ちゃんが言ってたよ。
返信する
>>やどらーさん (群裏好)
2007-09-03 22:35:17
そうなんですよ、最後は低設定と判ってても「これが最後なんだ・・・」なんて思ったら全ツッパで見送ってあげよう。なんてつまらん意地はってしまいました。

飲んじゃいましょうかw、今日も明日も明後日も!!!
返信する
>>ノーマン ベイツさん (群裏好)
2007-09-03 22:36:42
毎週土曜はポイント2倍ですからねw

それといけない薬は一瞬の無敵状態を得られますがお金が掛かるのと依存度が激しいっすよね。
でも昨日の勝負後に「おにいさん良い薬あるよ!」なんて声かけられたら買っちゃいそうな勢いでヘタレてました。。。
返信する
Unknown (>>優衣さん)
2007-09-03 22:38:49
白衣の天使様なんですか!?。うお~、癒されたいw。
私普段知ったかぶりして下ネタ投稿してますが特殊浴場には一度も行った事ないんですよ。オヤジの遺言で「人生何事も経験だ!」と昨日言われましたので一度特殊浴場も経験せねば!w。
昨日は本当に愚かな全ツッパしてしまいました。
今は薄くなった財布を眺めて激しく反省しております。。。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2007-09-03 22:40:05
本当ですよね。負けの帰り道はいつも自己嫌悪です。
昨日もくじけそうになりました。。。

それときっとイミソでクラッシュ出来る様に星を送ります!
☆彡☆彡☆彡
ガンバレ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事