群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

近況

2020-10-20 20:10:30 | 雑談

めっきり秋が深まった印象の群馬県地方、今年は初雪の便りが早くて数日前に穂高山や草津の山々では冠雪があったようです
去年の冬は記録的な暖冬で雪が降らなかったけど今年の冬はどうでしょうか
こんばんは、群裏好です

ここ最近ですがあまり打っておりませんでした、よって報告も出来ず
報告出来なかった理由は、南国物語デカパトverで80K負けたり、シンフォギア2で10連続最終決戦を突破できなかったり、沖ドキトロピで天井到達を2回もして、将軍様へのどでかい献金を行っていたら給付金も底をついて活動停止になっていたから
悪夢のような8月でした・・・
何故復活したかといったら使っちゃいけないお金を使って少しだけ浮いたから
まあなんにせよ時々は打っておりますです

それから打っているのはパチンコのみになりました
唯一打ちたいと思えるのは沖ドキのみなのですが、モードB狙いをするにしてもやはり設定が入っていないと厳しいものです
凱旋と沖ドキがスロットの5号機最後の花ですね
2000枚天井がありますが連チャンが無くなった訳ではないので4号機が無くなった時ほどの衝撃はありませんが、それにしてもマイナス域から一気に挽回できる機会は減った訳でそりゃ打つ機会も減る訳で
代わりにyoutubeや携帯ゲームをしながらパチンコを打つ機会が多くなりました
だから負けが込んでるのかもしれませんね

それにしても群馬で打てる店が無い!
パチンコのクギが酷い!
スロットはほとんどが低設定!
どうしたらいいのでしょうか?
メガガイアはやはりガイアでした、マルハンも全力で回収してます、Dステなんて酷い有様です
これ以外の店ですと・・・、YSDもけっこう酷いっすよ
もしかして群馬で今年は新規開店って1店舗も無いんじゃないでしょか
そして倒産件数は二桁を超えると

もろ斜陽産業、私も含めて客に資金力が無いのでしょう
こりゃいつまで打っていられるやら。。。

そんなこんなの近況でした
またご報告しま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンフォギア2-後編 | トップ | 稼働報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひ☆)
2020-10-22 17:43:42
お疲れさまです。

>シンフォギア2で10連続最終決戦を突破できなかったり
それは、ご愁傷様です…
私めは最後に打ったのはちょうど一月前になるのですが
最終決戦を2回連続で勝利し、それぞれ9連荘いたしました…
そのうち、勝利の方に確率が収束しますよ。きっと…

>打っているのはパチンコのみになりました
スロは上限ができたのもありますが
最近の台は勝てるビジョンがイマイチ見えないですよね。
そのくせ、パチンコの方は源さんとか激しい台が増えてきてます。
おかげで、最近は好きな台でない限りスロを打つ気になりません…
返信する
>>おひ☆さん (群裏好)
2020-12-21 16:56:29
連絡遅れてすいませんでした

スロもいよいよ終わりの気配
撤去される5号機に変わって何を入れるんでしょうね
沖ドキ・ジャグ・ハナハナ系とか皆なくなりますもんね
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事