群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

なんだかんだで

2011-06-05 16:10:09 | その他

土日更新なんて久しぶり!

こんにちは、群裏好です

昨日ですが毎年恒例のイベントに参加してまいりました

それは「郷ヒロミ」のコンサート

なんだかんだで毎年行ってますw

最初に行った時にブログに書いた時は「口パクなんてしてないでしょ!」とコメントにお叱りを受けましたね

それから前の席で見れるようになったら、なるほど、たまげた、脱帽です、という感じで完全なる歌と踊りのショーでした

そしてかっこいいでしたよ、文句なしに

55歳で2時間ノンストップで歌って踊って、、、芸能人はTVの影響でチャラい人が多いというイメージありますけど郷ひろみに関してはまったくそんなこと無いです

芸能に真摯に向き合って全力で郷ひろみを演じる姿に感動!

そんなにファンじゃないのですが毎年楽しみにしている自分がいますね

特に今年は「CR、GOGO郷ひろみセカンドステージ」に使用された「goodtime-badtime」も歌ってくれて大満足!

実は「CR、GOGO郷ひろみセカンドステージ」に感化されてコンサートに行こうと思い立ったんです、私

当然来年も行きますよ!!!

 

ということで皆さん楽しい日曜の夜をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の土曜日 | トップ | 蒸し暑くなってきましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生歌 (小林)
2011-06-06 19:25:02
ご納得を頂け、とても嬉しいです。これからもご贔屓のほど宜しくお願い致します。
返信する
>>小林さん (群裏好)
2011-06-09 18:35:21
はい、来年も行きますよ~!

ところで小林さんはどのようなお方なのでしょうか?
群馬のコンサートには行ってたの?
それとも偶然ブログを見つけてくれたひろみファンの人?
パチンコファンの方?
男?女?
それとも郷ひろみの関係者でしょうか???

興味を惹かれましたのでよかったら教えてくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事