群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

「合体」すると「気持ちいい~」?

2007-11-23 22:33:40 | その他
ども群裏好です。
今日から3連休という方も多いと思いますが私もそのくちです。
今日は何をしようか???と考えたのですが、いっちょパチの新台であります創世のアクエリオンを打ってみようかとおもい、朝から並んできました。
無事に新台のアクエリオンに座れて一日勝負したのですが、、、


<<創世のアクエリオン(確率1/356、65/100確変割合)
112-単
565-単
68-単
368-3連(内突確2回)
136-単
127-5連(内突確2回)
120-単
13-3連(内突確1回)
300-5連(内突確3回)
685-2連(内突確1回)
289-2連(内突確1回)
55-2連
15-2連(内突確1回)
130-END

総大当たり29回
突確11回
確変5回
通当13回



恥ずかしながら今日は台を2回ほど殴って店員に注意されました。
兎にも角にも15ラウンドの確変が全然引けません。
隣のオヤジは初あたり5回しか引いてないけど途中に14連と12連をゲットしてドル箱に囲まれてました。
私はというと初当りは恵まれたものの当たるのは突確ばかり。



・・・アクエリオンつまんね(*゜д゜) 、ペッ







なんて言いましたけど明日も座っていそうな気がしますが。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物シリーズ(ビークッズク... | トップ | 真の実力! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2007-11-23 22:51:27
あなたと合体したい(^ー^)甘い言葉に誘われちゃいましたか?しかし台を殴るなんて群さんらしくないですね。でも明日も座ってそう(^-^)明日は一杯合体してください(笑)体力温存です(何故?)毎日寒いので風邪に気をつけて下さいq(^-^q)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-24 08:59:42
あなたとセックルしたい。
返信する
Unknown (埼玉人)
2007-11-24 21:13:46
引きが強いのか?弱いのか?こんな日もありますよね。次回は大連チャンに期待しましょう!



ところで、この台のCMでの歌の歌詞っ判りますか?~~愛してるぅ♪ってやつの前部分は、なんて歌ってるんですか?
返信する
埼玉人さん (優衣)
2007-11-25 09:25:52
私の友達がアクエリオンの着うたをダウンロードしてたようなのでどこかのサイトを検索してみればある様な気がします!ちなみに携帯ですよ!と失礼しました(^ー^)
返信する
Unknown (優衣さんへ)
2007-11-25 21:27:23
わざわざありがとうございます。ただ、CMの出だし?の部分の歌詞だけ知りたかったものでして‥。

あと、着メロ等のサイトに登録してなくて‥
返信する
Unknown (埼玉人)
2007-11-25 21:30:22
すいません。上のコメは埼玉人から優衣さんへでした。m(__)m
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2007-11-26 22:28:15
興味はありましたが台の出来を冷静に判断するとイマイチっぽいです。
殴ったのはあまりに理不尽な確率でしたからついつい・・・、反省します。
いい歳して恥かしいですよね。。。
返信する
>>名無しさん (群裏好)
2007-11-26 22:28:44
そんなこと実際に言われてみたいw。

あとコメントは適当に名前付けて書き込んでもらえると返事もし易いのでよかったらお願いしますm(__)m。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2007-11-26 22:29:18
初当りは引けるのに確変が全然引けないって状況がせっかくのチャンスにもの凄い損をしているように感じてました。
しかし台殴るなんて馬鹿な男ですよねw(俺のことか!?)。
歌詞は本日の本編の書き込みに載せておきますね!。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事