群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

長い連休も明けました

2009-09-24 21:38:24 | スロ日記
こんばんは、群裏好です。
9月の大型連休も明けていつもの日常が戻ってきました。
キンモクセイが花を付けて甘い香りだ漂う今日この頃。
田んぼの彼岸花も真っ赤な花を咲かせております。
それにしても彼岸花って春と秋のお彼岸にキッチリ咲きますね!、あれだけ時期を外さないって自然が持つ時間軸の正確さにビックリです。
(他の地域は知りませんが群馬県地方は3/20と9/20にしっかりと咲きます)
そんな花を眺めながら連休はあてどもなくぶらぶらと漂っていた私。
当然ながら何もしないで終わってしまった連休でした。

特に書くことも無いのですが・・・

そういえばスロットはまめに打っておりました。
何を打ったかといいますと2027の弟分であります「タイムリミット」という新台です!。

・・・?、新台なのか???。

気になって調べてみたら今年の6月に発売されてるやつなんですね。
不人気で価格も下がったので今頃近所のホールが入れたみたいです。
私も新台を全く調べてないということですね、反省。
とにかくそんな台を2日間打ってきました。
一日目 +28K
二日目 +10K
結果オーライ。内容的にはよくわかりませんが勝てました。
兄貴分の2027との比較になっちゃいますが、
・ポイントなどのハイエナ要素はなくなったみたい。
・つまりは高設定を追うのが唯一の攻略法?。
・設定看破はBM突入時の手持ちライフ数とAT突入しやすさ?。
くらいでしょうか。
詳しくはインターネットで仕様を調べてください。
(今更こんな台を調べてまで打つ人いないかw)

2027よりは低投資で遊べる印象ありました。逆に爆発度は抑えられた気がしました。気軽に打つには良いかも?
なんて思ったりしましたが多分つまらない台なのでしょうね。。。
人気の無さが物語ってますもん。まあ縁があったら今後も打つかもです。
おっとセシリア姉さんは割と好みでしたw

それ以外ですと・・・

何もありません。


個人的なことですが、いよいよ運命の10月が迫ってまいりました。
ここでは前に書いたようにかなり更新を減らします。
パチ屋に行く回数も激減するはず。
私もどのようになるか予想出来ませんが・・・




なんちゃって、ちゃんとお楽しみの予定なども入れてます。

このままだと死んでも死にきれないですからね。

全てを出し切って灰になれたら本望かと。

その報告も全て事が終わったら書きたいですね。



今日はこの辺でお休みなさいですzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶし銀な週間だそうで | トップ | 不遇台をうってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事