群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

いぶし銀な週間だそうで

2009-09-20 17:18:55 | スロ日記
なにやら今日は5連休のまっただ中のようですね。
こんにちは、群裏好です。
私は今日が休み初日で4連休です。
皆さんはこの連休、どのようにお過ごしでしょうか?。

話すことも少ないので最近身の回りで起こった事象をちらほらと。

つい先ほどですが近所を暴走族がかなりの台数(100台以上?)でパレードしてました。
あんなに大規模で真昼間からの集団暴走は東京で見て以来でしたね。
爆音も戦闘機並で近所の人たちも何事かと道に出てきておりました。
・・・それでとても気になったのが、、、
暴走族じゃなくて近所のおばさまがたなんです。
休みの日の真昼間に私が家にいることも珍しいのですが、近所の人たちの前に出るのも数年ぶり?なんです。
「どうもお久しぶりです~♪」と愛想をふりまいて挨拶したのですが、ほぼガン無視されました。orz
そりゃ同級生だったあんたらの子供は結婚して孫連れてるし、私はしがない独身だし、村の集まりにも全く顔出さないし、友達付き合いも最近はほとんどしないし、、、
でもお前ら俺、挨拶だけは欠かしたことないぜよ!。
そんでこのありさまかよ!。
あ~あ~、おまいらの葬式には絶対俺行かんからな!!!(。-`ω´-)
こういう田舎の付き合いがオラ苦手だし大嫌いなんですよね。。。

話変わってスロット2027について。
ここんとこ2回ほど2027を擦ってます。なぜかというと「2027Ⅱ」の95%継続がまず無理だと知ってそれなら初代2027の方が夢があるっしょ!、と見直したからです。
木曜日の会社帰りに前橋の某等価店で2027を打ったら10kでノーマルBMに入って660G継続の1050枚獲得で11kプラス。
どうやら宵越しでポイントが貯まってたみたいで95%継続だったみたいです。途中で出てきたペンタが3回も「最高でしょ!?」って言ってたので。
そんで土曜日にも会社帰りに打ちました。
これもバラエティーに一台だけのやつのうったのですがどうやらこいつもポイントがたんまり貯まってたみたいで最初のノーマルBMがエンディングまで延びて880G継続、お次も440G継続、3回目は40Gと短かったものの4回目は奇跡の引きで380G継続。
あっという間に2900枚の獲得。
昨年の夏に2027追ってた時でもここまでハイエナが綺麗に決まったことないんですが、なぜこの時期にこんなにポイントが放置されているのでしょうか。。。
まあ臨時収入ありがとうございました。

これ以外に今週はスロのリアル麻雀打ったりパチのカイジ打ったりでちょっとだけお小遣いもらいました。
まあ最近の散財からすれば焼け石に水程度の金額ですけどね。

これ以外に今週は「地獄で仏」的な些細なことが2つほどありましたけど、この程度では私の悩みは尽きませんね。。。

何だかまとまりのない日記になってしまいました。
さ~て、そろそろ飲んじゃってもイイよね?。
ということで皆さんよい連休をお過ごしください。
ではでは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« way of thinking /way of liv... | トップ | 長い連休も明けました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2009-09-20 18:10:04
ここ数日風が強いですねえ。
オレの部屋は北西向きで周りに何もないので直で風が当たるので窓がなって煩いですわ。

最近は金もないので散在もせずにいますわ。
自宅パソコンが不具合なのでOSを再インスコしようとデータ写すもミスリ、ここ10年くらいの旅行時に撮影した画像を全滅させたり、右肩が2月から痛いのと口内炎は痛いし親知らずは痛いしで、飲み会のお誘いを断ったくらいです。

あーもう嫌w

って群裏さん、県外に長期入院でもするんすか?
返信する
>>しいさん (群裏好)
2009-09-22 07:09:28
秋風が吹いてますよね。
この時期の北風は「鮎降ろし」といって北風が吹き始めると鮎が散乱の為に河を下るそうです。

PCのデータ消えは悲しいですね。
そういう話を聞いたので私もバックアップでも取ろうかと思います。
今日さっそく山電に行って外付けのメモリでも買ってこようと思います。

右肩痛は嫌ですね。
一度ちゃんとした病院で診てもらった方がいいかもですよ。
私は長年の左半身の痛みとしびれ、左手の握力が10kgに落ちたので怖くなって専門病院に行ってこの病気?怪我?が発覚。
入院は県外ですね。遠い遠い所です。。。
返信する
Unknown (しい)
2009-09-23 02:54:30
あーなんかうちのお姉の症状に似てるかも・・・

的外れならいいのですが、左半身が麻痺しました。暑い冷たいも感じなくなったそうです。
原因は頚椎のヘルニア。
元々神経が細かったらしく、軟骨が神経を圧迫しこの症状になりました。
顔を正面から見て左首を8㎝程切り5時間くらいの手術で頚椎と神経の間に5㎝程のチタンのプレートを入れるという手術でした。
これで終わりかと思ったら数年後ビス止めしたプレートが取れるといった事態が起こり(普通は起こらない)そのプレート除去の手術までしたり。
今では憎たらしいくらい元気になりましたよ。

こんな症状の例もあるので治るっしょ!
自身右膝を2回手術していますので(半月版損傷)内臓以外の手術にはかなり前向きです。

右肩は近くのスタンドに灯油を買いに行くのにチャリで行き、一度も下に降ろさずに家まで持ってきた結果がこれです・・・
いつまでも若くないなと。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2009-09-24 21:47:28
どもです。

詳しくはメールに書きましたのでそちらをご覧ください。

えっと復帰の飲み会はサザエさんで行いましょうw
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事