群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

どうやら生きてたみたい

2009-10-25 09:34:14 | その他

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゜Д゜) ̄ ̄|   <  長期の療養
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|




ねえ、もうリタイアしてもいいよね・・・


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'










嘘です。実は結構元気だったりします。

ということで、

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  再  開 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'

携帯の方、見辛くてごめんなさいm(__)m。一週間ぶり?の更新です。

術前は散々ネガティブなこと書いてましたが一応生きてます。

思ったより元気で酒こそ飲めないものの食べたいものは食べてます。

まだ抜いてません。それなので今週は風俗ツアーを検討、、、はまだ無理w。

今現在はシャワーすら浴びれないので本格的な復活はまだまだ先になりそうです。

この更新も自宅ではありませんので詳細はまた今度の更新時に書きますね。



次回の「群裏好の人妻デリヘル日記」をご期待ください。

?、題名が変わったような・・・、まだ麻酔が効いてるのですかねw。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の瞬間 | トップ | RE-START »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道新)
2009-10-25 15:02:31
復活、オメです。
しばらくは、体も財布もゆっくりお休みください(w

次回の風俗レポ楽しみにしています(笑
返信する
Unknown (いつも長文で謝る人)
2009-10-25 18:10:38
無事の帰還おめでとうございます。
慌てず回復を待って……無理ですか?(笑)
返信する
( ^ω^)おっ (てつ)
2009-10-28 10:40:16
術後の経過は良好のようでなによりです
早くベットから開放されて、
下界で大暴れしてください。

完全復活待ってますよ!
(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (しい)
2009-10-28 21:17:38
お帰りなさいませ。
普通に飯が食えるって事は経過は良好ですな。

まあ酒は暫くは我慢した方がいいです。
骨関係で手術して完全に治りきる前に酒飲んだ人は経過はあまりよくないと俺が入院した際、隣部屋のやくざ風の人に言われました。
まあオレは入院中に発泡酒1缶だけ飲んじまったわけで・・・

んまああまり無理はなさらぬよう!
返信する
あら?復活ですか (通りすがりの中高年です)
2009-10-31 22:44:15
お帰りなさい
お元気そうでなによりです
自宅ですか(笑)?
考えておきますよ
私は今は金沢にいます。
こちらは夏のような暑さで、兼六園も明日は冬ごもりだというのに
Tシャツで過ごすような感じです
石川の楽しみはやはり魚ですね
冷凍技術が進んだ今でも、魚の旨さや種類は群馬に較べれば
100対1で石川の勝ち
野菜とて良くてもイーブンで多分負けてるでしょう
お元気になりましたら、気ままな小旅行なんていかがですか?

返信する
>>道新さん (群裏好)
2009-11-08 09:24:11
ありがとうございます。何とかこの場に帰ってこれました。
体も財布もあまり休めませんでしたw。
この不景気下で散財はいけませんよね。
反省ですw
返信する
>>長文さん (群裏好)
2009-11-08 09:27:27
ありがとうございます。
体が普通に動く病気なのでジッとしているのが何より苦痛で・・・
いろいろと事初めは済ませてますw
だから体調が優れないというのもあるのですが・・・

2ch見てましたよ!
他県の情報でもちゃんと皆さん評価してくれてましたね
長文さんの文章はやはり群馬スレの良心です!
返信する
>>てつさん (群裏好)
2009-11-08 09:29:23
ありがとうございます。

てつさんのブログも全然更新されない?と思ってたらPCがブレイクしてましたか!
早くリリイとレオの写真を貼る作業を行ってください!
癒しを求めてる私の心が干からびてしまいますので!
返信する
>>しいさん (群裏好)
2009-11-08 09:31:55
ありがとうございます

えっと酒の件ですが・・・
私も医者から許可が出る前にキュ~っと一杯やっちゃいましたw
酒が飲める・飯が食える・笑ってられるということなので成功ということにしておきましょう!

本調子に戻ったら飲みに行きませんか?
返信する
>>通りすがりの中高年さん (群裏好)
2009-11-08 09:36:23
ありがとうございます

そうですよね。やはり群馬では魚貝類の美味さはどうしても落ちますしね。
私が海のものが嫌いなのはこれまで鮮度の落ちたものを食べてきたからだと思ってます。
海辺で生まれてたら変わっていたはず。

中高年さんの招待を待ってます!
中高年さんの手料理を食べれば完全復活できるのですけどねw
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事