群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

七つの大罪とレールガン(サッカーW杯終了。。。)

2022-11-28 22:21:42 | スロ日記

日曜の19時という絶好のW杯中継で勝てば文句なしに16強でトーナメントに進める試合、相手は格下?と思われたコスタリカ、絶好の状態で望んだ日本代表はまさかの0-1敗戦
試合分析や戦犯やタラレバは専門家や事情通が解説したりネットニュースに溢れていると思いますが、個人的には罵倒したい思い!
こんな最低な試合運びをした日本代表に喝ですよ、喝!!!
(どこかの老害コメンテーターみたいですが、正直な感想です)

勝ちに行くならもっと縦へのパスを入れて活性化させるべき!
引き分けでいくならもっとセーフティーにロングクリアをして陣地を回復させるべき!
なんだあのフラストレーションのたまる試合は?
どっちつかずでトロトロして枠内シュート1本のみ打たれてそれを入れちゃうってなに?
相手は引いてタウンターという明確な戦術なんでしょ、しかも前戦でボロボロのメンタルだし
試合開始からガンガン行くのが正解でしょうが!
ガンガン行って相手のディフェンスが硬かったら後半になって守り重視で勝ち点1を拾えばいいんでしょ
”慎重”になるってのは勝ち点を拾うのに慎重になるべきで、攻撃まで慎重になる必要ないでしょ
アジア最終予選のオマーン戦のリプレイ見ているようでした
あの時も散々叩かれて対策したはずなんだけど、どうしてW杯本番で同じ轍を踏むかな~
負けない試合をしなきゃいけないのに最悪の結果を持ってくるってさぁ・・・
そもそも単純で細かいミスが多すぎるって!、J3とか高校サッカー見てるんじゃないんだから!
(高校サッカーの強豪校だってしないような凡ミスじゃんよ~)
ああ~、むしゃくしゃするってばよ!!!

まあ私もドイツに勝つまでは無関心だったんですけどね。。。

 

たまたま勝った時のお話
スマスロ導入週の週末YSDにて
スマスロは当然満席、パチは通常営業のクギでどれもこれも厳しく打てる台が無く困って徘徊してたらとある台が目に付きました
マガジンで連載されてた「七つの大罪」、原作は立ち読み程度で見てたので内容は知ってるのですが特別面白かったという印象はありませんでした
ただパチの七つの大罪はリゼロ鬼係に近い台というのはyoutubeの動画で教えてもらってました
ボーダーも仕様も知らないけど座っってみますか、と万券をサンドに入れました
通常時もリゼロっぽくしたかったので先読みをチャンスにしてyoutubeを見ます
8k入れたところで保留変化の先読み発生、手配書?みたいな地味な保留が保3に現れました
特に変化もせずにこの保留の回転へ
疑似2,疑似3、金セリフ、、、リーチフロー知らないから熱いも寒いもしらなかったけど222と揃いました、揃ったら当たり+RUSHは確定な台なのね

2R消化でRUSHへ突入、RUSHはシフォギア系で7回のチャンス中に1/6.8を引くと当たり、それと巻き戻しというRUSHがリセットされるフラグもあるようでトータルで74%継続の模様
最初のラッシュは何もなく最終回転へ、、、345の出目でハズレたと思ったら巻き戻されて(リセット)7回転の最初からになって一安心
そして3回転目にプチュン!とブラックアウトして出玉ありの大当たり、777で3000発!
この後も頑張ってくれて7連の10000発まで伸びてくれました
勝ったので楽しかったけどリゼロのような中毒性は感じませんでしたね


そんで27日の日本代表戦の昼間はレールガンすよレールガン
それも話題のスロじゃなくてパチのやつね
今更ですがまだ打ちます、釘的には打てないんですがリゼロやエヴァがあまりに人気で空き台が無いから
7の日なので前橋インターの○ハソは大混雑、儲かってますね、キラキラ店長さん
着席してゲーム性をカスタムして万券入れてハンドルを調整して、、、2つ目に入賞した玉でのリーチが騒がしくなっております
疑似3でAIMリーチに発展してレベル3までしか育たなかったけどカットインがデンジャー柄で、444と当たりました
この当たりが右打ち時短中に当たりまして労せず2000発をゲットです
ただこれがSTは簡単に駆け抜けるんですよね、時短中の1/160は引けてST中の1/69は引けないと。。。

出玉を飲ませて回り具合を観察、2000発入れて110回転ですって、クッサ~
追加2K入れて移動しようかと思ったら木原先生リーチが発生
いつもは青エフェクトで発展しちゃうんですが今回は赤まで育ちまして当たっちゃいました666
木原先生リーチは大当たりすると大当たりラウンドが特殊ムービーになるんですね、原作を知ってたら感動するところらしいですが私は知らず
今回も時短中に大チャンス予告が発生して簡単にST突入、前回は駆け抜けたので4~5連してくれたらラッキーと思ってたら3000発が3回と一方通行が1回とれて12連チャンで表示22500発を獲得
出玉を20000発ピッタリにして止めました
他に打ちたい台も空いてないし7の日で混んでるし時間が早かったけど70K以上を簡単に勝たせてもらってのでこの日は退散、だって日本Xコスタリカ戦が控えてるしね!
(ここから冒頭の日本戦の感想に繋がります)

初めてですよ、2時間足らずで7万勝ってその夜にTV見てムカついたのは!
あ~、未だにイライラする!
スペイン戦?、もう見ません!、木曜はゆっくり寝ます
・・・夜中に起きたらスマホで得点経過だけはチェックするかもですが・・・

そんなこんなでUP/DOWNの激しい週になりそうな11月の最終週です
12月はパチ屋も出さないでしょうから大人しくするのが正解だぞ!、群裏!!!
本日もこの辺でm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスロが導入されましたが | トップ | 森保監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事