群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

太田の思い出1

2018-02-05 23:11:50 | 思ひ出

今年は特に寒い冬が続いておりまして東京でも-4℃を記録しているとか
当然ながら我が群馬県もキンキンに冷えておりまして、私が住む地方では-8~-10とかも記録しているようで、会社の周辺に至っては終日氷点下の日もあったようです
さすがに会社は暖房ありますので凍えてはいませんが朝晩はまさに凍えます
インフルエンザもかなり流行っているようですし今年の冬は厳しいですね
お久しぶりです今晩は、群裏好です

相変わらずパチンコは打っておりませんが、酒は毎日飲んでます
そしてブログは放置したままと・・・、数少ない見にきてくれている方々へ
誠に申し訳ございませんm(__)m
更新は停滞、ほぼ停止したようなブログですが少しだけ昔話を思い出したので我が恥をまたしても書いてみようかなぁ~と
数回にわけての更新となりますので一気見したい方には失礼します

はじめに
今回は日本の方でない女性とのしょうもないパチンカスのお話です
恋愛でもあるような、ないような、、、
売春を助長したり、そういう職業の方々や他の国の方々を非難するとかのお話ではありませんので予めご了承ください


いまから10年は経ってる頃のお話、思えば桐生の50号沿いにあるフィーバー会館にニュー島唄があった頃ですから正確には11年前くらいでしょうか
夜の21時過ぎに入店して履歴をポチポチ、ニュー島唄という台はレギュラーが何度も続いている台をハイエナするのが非常に有効な台でした
ただハイエナするには時間が遅すぎでして、収支を狙うなら少なくとも夜の7時くらいには見切りをつける必要がある台なのですが・・・、そんな台を自宅から遠く離れれた遅い時間から打つ群裏好くんはそれまで何をしていたかと言うと、、、
太田市でムフフなことをしておりました
回りくどい言い方をすると「韓国式垢すり」または「韓国エステ」、もっと直接的な言い方ですと「ちょ〇の間」といえば南関東の方々にはわかりやすいかもしれませんね
この店を教えてくれたのは大昔に私の下で働いていた部下に「群馬で格安にむふふが出来る店知ってますので行きましょう!」と誘われたからです
(その部下もずいぶん前に結婚してわが社からは円満退職してます)
風俗についてはやはり経験者に教えてもらうのが一番!でして個人で出張先にて怖い思いをしたなんて話は皆さんも腐るほど聞いたことがあるかと思いますが、やはり初めて入店する風俗店は経験者に連れてきてもらうのが安心できます

その日も太田の南口でむふふなことをしまして、その余韻が残る体をフィーバー会館のニュー島唄を打ちながら冷ましていたという寸法であります
時間が遅いので収支度外視、勝てるはずもないよね~なんて思いながら打ってたのですが、意外にBIGを引けてトータルでは負けてないと覚えてます
ちなみにこの時期は私もハイエナ大臣になってまして給料は手をつけずにスロの収支だけで暮らせていたいい時代でした、ナツカシス・・・
他にもジャグ系のカントリークロウや主役は銭型なんかもあった気がします
この日もニュー島唄で2度目のキュインからBIGに繋がって4連してちょい勝ちで終われました
(そういえばフィーバー会館は6枚交換でしたよね)
そんな時に携帯にメールが来ました
「今日は来てくれてありがとね~、また待ってます~」
このメールは先ほど滞在していた韓国エステの嬢である「セラ」ちゃんからでした
安風俗の大衆店嬢とはいえ連絡をくれれば悪い気はしません
私も「今日もありがとう~、楽しかったよん」とか返したんじゃないかな
まあそんこんなで小さな幸せを感じてた或る日の週末でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 あけましておめでと... | トップ | 太田の思い出2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ひ出」カテゴリの最新記事