群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

平日稼動に戻りました

2016-05-12 23:25:56 | Weblog

5月も中旬にさしかかり平日が戻ってきました
今日は空気も澄んでとても綺麗に晴れましたが、清々しいを通り越してとても暑い日中でした
5月特有の「日本晴れ」というやつですね
こんばんは、群裏好です

数日前より昨日UPしたGW中稼動の記事を書いていたのですが、恐ろしい病気が発病してしまいました
サプライズ予告の「クォーン!」の禁断症状であります、ブラックアウトが猛烈に恋しい!
ということで昨日の会社帰りに行ってきました
(ブログタイトルを「南国物語打ち倒し日記」に変えてもいいくらいハマってます)

1店舗目
高崎?の某店へ
8台中2台稼動で2台とも連チャン中
私は少し離れた本日単x1、昨日単x2の合計単3の台で勝負
250から回して最初の当りが759で単、REG終了画面が三日月
次が267で当たって、REG終了画面がオリオン座、来たコレ!
慎重に32Gを回しますと、、、ほぼほぼ諦めてた35ゲーム目でクォーン!
イイ!、南国物語イイ!、痺れた!、もうね最高に気持ちイイ!
これがREGでしたが待望の蝶トキメキゾーンで80%継続の連チャンゾーン
さあ、行くZE!!!!
・・・先ほどのREGで終了っと・・・
南国物語打ち始めて2度目のREG2連での連チャンゾーン抜け、あはw
打ってりゃその内こんなの何度も体験しますよね、想定内、想定内、orz
この後に600止めの台を759でREG単させたり、リノで1チャンス目まで打ったり
結局-25kで一店目は終了

2店舗目
前橋?の某店へ
とにかく南国物語で32ゲーム以内にBIGのクォーンさせたいので19:30過ぎて別の店へ
ここも8台設置してますが、6台稼動中、残り2台は連チャン後250付近で放置
打てるゾーンや単発が続いた台は簡単には見つかりません、打てる・打てないがだいぶ浸透してきてますね
非常~にキビシィ~

3店舗目
もう時間も20時、この時間からAT機を打つのは普通に考えれば自殺行為
でもクォーンでBIGを揃えたい・・・
この店も8台設定ですがロクな台がありません、連チャン後240ヤメや本日ノーボーナスばかり
そんな中選んだのは前日単x1、本日単x1の単x2の台、ここから追うのはさすがに早くない?、しかも残り時間は3時間弱しかないんだよ?、群裏おじさんわかってる???
でも打ちます!
最初の当りは759を越えて天井目前の906ゲーム、REG後の画面は三日月
飛翔Aの最低ゾーンは否定されたのですが、、、32ゲームはスルー
この時間で20:35分
もうやめればいいのに追いかけて365ゲーム目にクォーン!でREG終了画面は示唆無しの満月
祈るような気持ちで1ゲームづつ打ちますが28ゲームまで告知なし
さらに念を込めて29、30、31、、、、32もスルー
万事休す!、で50枚ほどの手持ちコインを消化するべく撤退準備を始めた36ゲーム目にクォーン!!!
脳の天辺あたりが痺れました!
32ゲームで告知できずに伸びただけみたいでこれが本日最初のBIG、投資金額は51kでございます(涙
その後なのですが閉店も近いこともあって取り切りでしゅうりょ・・・?
しゅう・・・
しゅ・・・
し・・・
まったく終わる気配なし
10連超えるまでは気楽だったのですが、15連超え、20連に達した時に時計は22時25分
結局25連目のBIG中に店員さんの強制ストップが入って終了
またしても天国中のBIG残しで取りきれず。。。(B12R13の比率でした)
2800枚近く獲得で57k換金、奇跡的にまくって+6kでした

途中で90%継続の超蝶ときめきに入ったのでしょうが、閉店間際に入らなくてもねぇ。。。
最近の5号機はどうしても閉店間際の連チャンは残り気味になりますよね
あの時間から打って挽回出来たことを喜ぶべきか、連チャン残しを悔やむべきか、
朝一から打つときは90%にはなかなか入らないんですよね。。。
でも南国物語は面白い台だと思います!
しばらくはこいつに入れ込もうかと思ってますです、はい

そんなこんなの平日稼動でした
おしまいm(__)m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも過ぎて通常営業 | トップ | フリーズ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大佐)
2016-05-17 05:44:28
たまにしか打ててないけど、南国は負けなし(^-^)

一日打つ気はしないけど、近隣店はお客がぬるいから美味しい台が平気で放置

ごちそうさまって感じです(^-^)
返信する
水曜日 (ようこそサンX2へ)
2016-05-20 20:36:32
に万座温泉に一泊してきました。

今回はちょっと前乗りして火曜日に高崎にも一泊しました!

高崎駅に昼過ぎに着いたのでチェックインの前に一勝負(笑)
東口から1番近いところU+2049U+FE0Eのホールですかね、隣にもホールあったようですけど最初に視界に入ったのでそこで打つことにしました。

で結果はハナビに15k打ち込んで818枚出て一応プラスに^^;

後は駅近辺の居酒屋さんなんかに行ったのですが、高崎駅周辺は飲むところが豊富ですね!
行く前に群裏様に飲み屋の情報を仕入れておくべきでした…
まだまだ高崎駅周辺の居酒屋さんやパチンコ屋さんも知りたいので年内にもう一度行きたいと思います。
その時は色々と教えて下さい。
よろしくお願い致します。
返信する
すいません。 (ま。)
2016-05-21 01:42:25
携帯の調子が悪くて、すいません。
会社のPCから内緒で見てます。
また、メールします。
返信する
>>大佐さん (群裏好)
2016-05-24 16:52:11
沖ドキも初期は美味かったですが、これもいけますよね

まあいつかは手痛いハマリを喰らうでしょうが・・・
返信する
>>サンXさんへ (群裏好)
2016-05-24 16:53:36
あらら、群馬にいらしてたのですか
前もって連絡くださいな

次回は必ず連絡ください
微力ながら情報提供できると思います(^。^)
返信する
>>ま。さん (群裏好)
2016-05-24 16:55:02
ここんとこ私もちょっと忙しくて逆に助かりました

ま。さんの都合にてご連絡くださいね(^。^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事